ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回『深夜食堂』

みなさん、こんにちは。イヴァンカ・トランプです。漫才日本一決定戦、M-1グランプリがもう3日後ということで、テンション爆上げ中です。一年で一番楽しみな日ですね。ファイナルの顔ぶれから予想すると、かまいたち、和牛、マヂカルラブリーあたりが有力な…

第58回『麺処 麺彩』

もみじマークにも煽られます。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。寒いです。雪も降りましたね。すっかり冬です。布団からなかなか出られないこの季節。予定より1時間遅れで目覚め、二日酔いの体を引きずりながらバタバタと準備をしてなんとかエ…

第57回『らーめん 大龍』

先日、公園を散歩していたら、とおくであそんでいる野球少年たちの方からボールが転がってきました。拾って投げてあげたところ、より変なほうへと飛んでいきました。少年たちの『、、、、、、、、 ありがとうございまーす!』がつらかったです。みなさん、こ…

第56回『むかい食堂』

筋肉痛が一週間後にきます。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。なぜか始まった『何日連続でブログ更新できるかチャレンジ』怒涛の7日目です。もう一周して、ラーメンブログーズハイに突入して気持ちよくなっちゃってます。とりあえずお店紹介と…

第55回『ばるーん』

ネットで寿命占いをやってみたところ、もう死んでいました。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。今回はいつもと趣向を変えて、本八戸駅にやってきました。仕事の休憩時間中にラーメンアタックです。この本八戸駅のなかに、、堂々と『そば』『ラ…

第54回『らーめん 幸味』

先日、ボーリングに行ったらスコアが3ゲーム合わせて16点でした。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。勝手に始まった、『何日連続でブログを更新できるかチャレンジ』なんと5日目です。だんだん、ブログの編集画面を見るのもイヤになってきまし…

第53回『中華 しのはら』

休日は、どこで誰にあうかわからないので、どんなに近くに行くときでも、髪も顔も服もバッチリキメて出掛けます。先日、二日酔いもあり面倒だったので、今日くらいいいかと寝起きのまま近所のコンビニに行きました。その日に限って知り合いが7万人いました。…

第52回『宝介 R45』

何度も行き先を変更していたら、カーナビから舌打ちされました。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。なんと、3日連続のブログ更新です。こんなことこれまでなかったかもしれません。セカンドシーズンに突入し、気合い入ってます。さて、今回は行…

第51回『大野屋食堂』

女性から本気のビンタを受けたことがあります。みなさん、こんにちは孤高のラーメン戦士です。さて、前回、第50回記念でのラーメンアワードを区切りにファーストシーズンを無事終えたということでセカンドシーズン突入です。とはいっても、、相変わらず『あ…

第50回『R18アワード 2017 第1位』

男はかつて、『カリスマ』と呼ばれていた。突然の通り雨だった。ずぶ濡れになりながら、なんとかギリギリで電車に乗り込んだ。車両には目の前に若い女性が1人だけ。もう遅い時間だからか、人が少ない。もう雨はあがったようだ。本当に一瞬だった。これが昼な…