ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第30回『柳家』

先日、居酒屋に行ったら女性の店員さんに、生まれて初めて『年齢確認』をされました。何も言わず肛門を見せつけたところ、無事店内に入ることができました。全世界の70億人の『ラーメンBLOG R18』ファンの皆さん。お待たせいたしました。カリスマラーメンブ…

第29回『麺舞 琥珀』

運動神経がいいってだけでモテるのは高校生までだぞ!!!運動神経がいいってだけでモテるのは高校生までだぞ!!!大事なことなので2回言いました。みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガーです。さあ、いよいよ30回も目前。気合いを入れていきましょ…

第28回『味まる』

煙草からアイコスに変えました。先日、トイレで大きい方をしていたところ、『あれ?なんかアイコスのにおいがする!』と思って、もう一度お尻を拭いてよく嗅いでみました。めちゃめちゃうんこの匂いがしました。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロ…

第27回『喜多方ラーメン』

『てるみくらぶ』のあの女社長、名前『てるみ』じゃないんかい。みなさん、こんにちはカリスマラーメンブロガーです。暑い。とにかく暑いです。八戸は真夏日が続いております。みなさん、暑い日はなにが食べたくなりますか?スイカ?アイスクリーム?私はも…

第26回『ひっちぎうどん がにひろ』

犬に舌打ちされたことがあります。みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガーです。さあ、前回の『次回予告』(笑)通り、今回お邪魔するお店はこちらです!生憎の曇り空ですが、類家にあります、『ひっちぎうどん がにひろ』さんです。『ひっちぎうどん…

第25回『SOBE-PI』

携帯の着信履歴を見返してみたところ、友人からの誘いより、架空請求の方が多かったです。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。生憎の雨。。しかもむしむしとする、誰もが嫌いな天気です。そんな日こそラーメンを食べて、憂鬱を吹っ飛ばし…

第24回『ラーメン 金太郎』

この間、ママとホットドッグのお店に行ったんだオレは『コレとコレ』と頼んだ。するとママは『2つはだめよ』と言ったんだ。オレはすかさずこう言ってやったよ。『じゃあコレとコレとコレ』ってね。やあ、みんな!カリスマラーメンブロガーだ。なんでオレが…