ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回『味のめん匠』

ここ2日ぐらいずっと鼻の奥に違和感を感じていたので、思いっっっきりかんでみたところ、ネギっぽいものが出てきました。冷ややっこに乗せて食べました。こんにちは、カリスマラーメンブロガーです。突然ですが、私はおそらくアルコール依存症ではないかと思…

第8回『昇龍』

ラーメンを愛し、ラーメンに愛された男。カリスマラーメンブロガーです。数日ラーメンを食べれていなかったのでラーメンが食べたすぎて手がプルプルしてきていました。なので今回は急遽仕事終わりに、車を走らせます。目的のお店に到着!するとどうでしょう…

第7回『らーめん まるちょう』

先日、肉じゃがを食べている際にくしゃみをしたら、そぼろがとんであご付近についてしまいました。とって食べたところ、そぼろではなく飛び出したはなくそでした。こんにちは、カリスマラーメンブロガーです。「自家製麺」この言葉をきくだけでわくわくして…

第6回『しおで』

みなさんこんにちは、カリスマラーメンブロガーです。先日、「八戸のタクシー運転手がおすすめする ラーメン屋さんランキング」という記事を見ました。今回はそこで第1位に輝いていた、こちらのお店にお邪魔します。ズバリ、【しおで】です。八戸で知らない…

第5回『八兵衛らーめん』

みなさんこんにちは、自称、八戸の坂口健太郎です。今日は珍しく日曜休みなので、家族でラーメンです。今回お邪魔したのはこちら。【八兵衛らーめん】さんです。第三中学校のすぐそばにあるお店です。日曜日のお昼ということもあり、店内はなかなかの混みよ…

第4回『らーめん つけめん 専』

みなさんこんにちは、坂口健太郎です。前回の予告通り、今日は八戸を飛び出しまして、おいらせ町にあるオススメの店を紹介したいと思います。私と同じくらいラーメンを愛するラーメン仲間がおいらせ町に住んでいるのですが、その彼がNO1だと豪語するお店らー…

第3回『多賀台ドライブイン』

口内に筋子サイズの大きい口内炎ができてしまいました。邪魔だったので潰したら、本当に筋子の味がしました。サッと酢飯を頬張ればよかったです。こんにちは、カリスマラーメンブロガーです。私、住まいが市川なのですが、今回は家の近所を攻めてみようとい…

第2回『大門』

みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガーです。私は今、筋トレにドハマリしております。こちらに見えます、newfitness。プロテインまでのんで、かなり本格的にトレーニングに励んでおります。結果、猫より猫背だった背中がピシッとなり、ガリガリだっ…

第1回 『らーめん処 遊々亭』

はじめまして。ラーメン大好き男によるブログ【R18】へようこそ。八戸を中心に、あっさり醤油味専門で食べ歩いております。もちろん毎日3食ラーメンです。嘘です。盛りました。週2、3回程度です。普段は美容師の仕事をする傍ら、漫才師としてM-1グランプリに…