ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回『あじまさ食堂』

みなさん、こんにちは。アムロス真っ只中のカリスマラーメンブロガーです。今日はどこのラーメンに挑戦しようかと悩む日々。。。インターネットで『八戸 ラーメン うまい』とかで調べてみたりすることもあります。いろいろ調べてみて、気になるな〜〜〜と思…

第42回『破天堂』

みなさん、こんにちは。竹内涼真です。『ライスおかわり自由』これって魅力的なワードですよね。私、普段はあまり食べないのですが、この言葉をきくとテンションがあがります。今回はおかわり自由のお店で、ガッツリとお腹を満たそうと思います。お米を全て…

第41回『昭和支那そば 少年時代』

最近オナラからクックドゥーの八宝菜のニオイがします。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。さあ、R18、第41回です。もうそんなにラーメンを食べてるんですね〜。第50回はとっておきの回にしようと計画を立てております。お楽しみに。第50…

第40回『麺や ゼットン』

先日、忍たま乱太郎の『忍術学園』のオープンキャンパスに参加しました。カメラが回っていないところだと、し◯ベエが冷たかったです。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。さて、ラーメンブログ R18 ももう40回!最近よく美容室のお客さん…

第39回『中国料理 庄屋』

『お釣りの取り忘れにごchっ、、 ご注意ください』と、有料駐車場の精算機に噛まれました。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。なんだか中華屋さんにでも行きたいな〜という気分だったので、今回は中華屋ラーメンです。今回はお昼ごはんに…

第38回『ラーメン屋 三八』

ラピアの、ドンキホーテができる前あの場所に何があったか思い出せなくてここ2、3ヶ月間一睡もできていません。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。40回記念回へ向けてペースアップ中です。今回はどこへ出張しようか、今からわくわくして…

第37回『昔らぁめん なると屋』

バーでのんでいたら帰りぎわに、隣に座っていた白人の男性から、その日1曲も歌っていないのに『君ハ歌ガ上手イネ』と言われました。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。食べたくても食べたくても、毎回行くたびに臨時休業で、ことごとくフ…