ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第70回『旭食堂』

みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。さあ、今年も残すところあと2時間。年内最後の更新といきましょう。今回は第70回!そう、出張編ですね。今回は、、、岩手県一戸市。父のオススメするラーメン屋さんがこの地にあるということなので、行ってみ…

第69回『中国料理 広州』

先日、ひとりでバーでのんでいたら、一言も発していないのに、近くに座っていた女性から、『下ネタはやめてください!』と泣きながら怒鳴られ、店内が静まり返りました。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。寒いです。中華屋さんのラーメンを攻…

第68回『らーめん 笑家』

みなさん、こんにちは。松居一代です。年内にキレよく第70回でしめれるよう、ペースアップ中でこざいます。ということで、今回アタックするあっさり醤油ラーメンは、暗くてわかりづらくてすいません。『らーめん 笑家』さんです。工業大学の近く。階上ですね…

第67回『ラーメン しず』

今朝出た排泄物をじっくり眺めてみたところ、ナイキのロゴが刻印されていました。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。なんとか、キレのいい第70回を年内最後の更新にしたいので、ペースを上げて頑張ります。このラーメンブログR18、一時期は1日…

第66回『ぬまだて食堂』

恋人によりも、キリスト様になにかあげないとおかしいのでは、という考えから、クリスマスプレゼントは買わない主義の孤高のラーメン戦士です。世間ではクリスマスですが、そんなことは気にせず、聖夜にラーメンをすすりましょうや。ということで、聖夜じゃ…

第65回『田田』

普通に立っているだけで、大丈夫?座るか?と言われます。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。さて、今年も残すところあと二週間。来週にはクリスマスも控えていますね。枕元においた靴下に、ラーメンが入っていることを祈りながらクリスマスは…

第64回『めん処 昌龍』

ヤンキーの彼女だと知らずに手を出して、殺されかけたことがあります。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。今回はおいらせ町、和みの湯の近く、こちらのラーメン屋さんにお邪魔します。謎に写真がモヤっとしています。怖いです。『めん処 昌龍』…

第63回『きらく亭』

子どもの頃からストレスの発散が下手なタイプだったのか、ゲームボーイは歯型だらけです。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。冬が好きです。寒い日はなんだか人肌恋しくなって、夕方のすぐ暗くなる感じとか、心地良い切なさがあって、本当好き…

第62回『くるまやラーメン』

自分の話で笑ってくれただけで、好きになります。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。最近チェーンを攻めています。そろそろネタ切れか?と心配しているそこのあなた。そんなことないです。まだまだ、狙っている『秘境』はたくさんあるのですが…

第61回『風林火山』

どんな自分の欠点も、ポジティブに言い換えてくれる心理カウンセラーの方(飽きっぽい⇨切り替えが早い いい加減⇨大らか 人見知り⇨慎重 など)とお話する機会があったので、私の思う、自分の欠点を喋ってみたところ、黙られてしまいました。みなさん、こんに…

第60回『らーめん でびっと』

ショッピングモール内に貼ってあった筧美和子さんのポスターをひたすらペロペロしていたところ、気がついたら丸二日、経過していました。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。第60回、、、そう、出張編です。というか、もしかしたら読者の皆さん…