ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第79回『麺屋 風の丘』

ファミマのあの入店時のメロディが私の時だけなりません。みなさんこんにちは。孤高のラーメン戦士です。23歳初ブログです。これからはより一層、大人の深みを増した、アダルティなブログを目指して、日々精進します。さあ、前回の予告通り、白銀に最近オー…

第78回『タマヤ食堂』

みなさん、こんにちは。宇野昌磨です。22歳最後の更新です。今回は、『階上に激ウマラーメンがある』ときいて、とんでいきました。ラーメンのためならどこへでもとんでいきます。『タマヤ食堂』さん。文豪、三浦哲郎氏も愛した(らしい)絶品ラーメンの味や…

第77回『らーめん ゆめや』

Siriが私にだけタメ口です。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。今回は三沢です。猫ちゃんの看板が印象的。『らーめん ゆめや』え!? 最高やんけ。もちろんライスをお願いします。メニューが随分と豊富です。撮ればよかった、、撮り忘れました…

第76回『らーめん 穣』

コカコーラよりペプシコーラ派ですが、ペプシネックスよりはコカコーラゼロ派です。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。早速ですが、今回のお店を紹介します。『らーめん 穣』さん。八戸駅の近くです。あ゛ーーー寒い。ダッシュで店内へ。うどん…

第75回『中華 てつ』

熊本に住む幼馴染にも聞こえてしまうぐらいくしゃみの音が大きいです。みなさん、こんにちは。孤高のラーメン戦士です。暦ではもう春ですか?いやいや、激サムですけどね。寒さがラストスパートをかけてくる、そんな時期。今日も美味しいラーメンで温まって…

第74回『ラーメン 麺太郎』

みなさん、こんにちは。TWICEです。最近更新が遅くてすみません、、頑張ります。今回はおいらせ町『麺太郎』さんにお邪魔します。こちらがメニュー。ハバネロ味噌ラーメン!?モンゴル味噌ラーメン!?沖縄ソーキソバ!?変わり種が豊富です。面白いお店です…