ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回『らーめん 元楽』

みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガー会のカリスマラーメンブロガーこと、カリスマラーメンブロガーです。花火大会も終わり、すっかり夏も終了といったところですね。お盆中は寒かったのに、ここにきて暑さが謎の盛り返しを見せてきましたね。よく…

第35回『ラーメン処 とん吉』

寝相が悪すぎて、起きたら出勤していたことがあります。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。2日連続の更新になります。がんばってます(笑)雨です。寒いです。本来なら夏、真っ只中のはずですが。こうゆう肌寒くて、しとしと雨の降る日は…

第34回『麺屋 天岳』

服の胸元は緩いクセにガードが固い女性ってどうゆうつもりなんでしょうか?みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。お盆真っ只中ですね。いかがお過ごしでしょうか。私はというと毎日朝まで酒、酒、酒。お盆はお友達との飲み会が多くとても楽…

第33回『田名部食堂』

みなさん、こんにちはジャスティン ガトリンです。今回お邪魔したのは『田名部食堂』さん。ここを八戸一!と豪語する方も多く、ずっと行かねばと思っていたので念願の訪問です。ラーメンを待ってるあいだに。。みなさん、世界陸上は見ましたか?伝説の男、10…

第32回『らーめん 一茶』

先日、野良猫にカツアゲされました。みなさん、こんにちは。カリスマラーメンブロガーです。さて、今日は久々に、完全丸々offの休日。こういう日こそ、どこに遊びにいくでもなくだらだら家で過ごすのがカリスマラーメンブロガー流。なので今回は、家から徒歩…

第31回『金華楼』

せーの、中華屋さんのラーメンを食べてみよう〜〜〜!まるでたまにやってるコーナーかのように言ってみました。みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガーです。カリスマラーメンブロガーとしたことが、更新が約2週間ストップしておりました。『カリスマ…