ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回『下田ラーメン館』

ちくび毛がいやで優しく剃ってみたところ、その次からジョリジョリしたちくび毛が生えてくるようになってしまいました。Tシャツから貫通します。こんにちは、カリスマラーメンブロガーです。今日の八戸の気温はなんと、29度。夏ですね〜〜〜。暑い日こそ熱い…

第15回『らーめんふぁくとりー のすけ』

みなさん、こんにちは。ウエンツ瑛士です。今回は仕事の休憩中にレッツラーメンです。三春屋にはいっている、『らーめんふぁくとりー のすけ』こちらにお邪魔します。よりラーメンを美味しそうに撮るためにケータイを新調しましたので、ここ最近のラーメンブ…

第14回『らーめん きくや』

『みんな、最近、麺すすってる〜〜?』まるで毎回言ってるみたいに言ってみました。こんにちは、カリスマラーメンブロガーです。今回お邪魔するのは、私の父がイチオシするこちらのお店です。『らーめん きくや』新八温泉の通りにあるお店です。『朝ラー』が…

第13回『ラーメン大将』

SNSでよくみる『今日は母の日。お母さんありがとう』的なツイート。フォロワーにお母さんいるんか!!何のアピールやねん!!みなさんこんにちは。カリスマラーメンブロガーです。5月なのに寒いですね。ラーメン日和です。3回にわたりお送りしてきました『激…

第12回『宝来食堂』

みなさん、こんにちは。坂口健太郎です。さて、激安シリーズ第2弾です。前回の『かわら食堂』のラーメン180円には度肝を抜かれましたが、今回お邪魔する食堂『宝来食堂』もラーメン200円というブッ壊れ価格。ラーメンブログ R18 はいわゆるラーメン屋さんだ…

第11回『かわら食堂』

こんにちは、常にお尻にデキモノがある、カリスマラーメンブロガーです。先日、ありえないぐらい高いスニーカーを購入しました。実は私、ラーメンと同じぐらいスニーカーが大好きです。同じ『スニーカー』でも、色、デザイン、機能性『スニーカー』と一口に…

第10回『たかはし中華そば店』

全世界の70億人のR18ファンの皆様、お待たせいたしました。カリスマラーメンブロガーです。このラーメンブログ『R18』も、ついに第10回を迎えました。いつもチェックしてくださっている皆様ありがとうございます。記念すべき今回は、出張編です。なんでも弘…