ラーメンBLOG -R18-

八戸近辺あっさり醤油味専門ラーメンブログ。

第5回『八兵衛らーめん』



みなさんこんにちは、


自称、八戸の坂口健太郎です。



今日は珍しく日曜休みなので、

家族でラーメンです。


今回お邪魔したのはこちら。


f:id:akr174cm:20170416124411j:plain


【八兵衛らーめん】さんです。

第三中学校のすぐそばにあるお店です。


f:id:akr174cm:20170416124532j:plain


日曜日のお昼ということもあり、

店内はなかなかの混みよう。

ファミリーが多かったですね。

この感じ、いいですね。

たまには日曜日休みもいいな〜。


f:id:akr174cm:20170416124938j:plain


先に届いたギョーザ&ライスを

食べながらラーメンの到着を待ちます。

、、が、、、!


こない!こない!

いつまでたっても私のラーメンだけが

こない!!!!

店員さんにきいてみると、どうやら

注文を取り違えていたようです。


店員さんも”うっかり八兵衛

だったみたいですね!


八兵衛だけに!!!!


さあ、気を取り直して、、、

遅れて到着したラーメンを食べましょう。


f:id:akr174cm:20170416125426j:plain


八兵衛らーめん 750円


スープの方は鰹が強め。麺は中太麺。

こってりはしていませんが、

腹ペコさん向けだなという感じ。


メニュー数が豊富でしたね。

味噌は味噌でも田舎味噌や味噌バター、

醤油にもいろいろな種類があったような

気がします。


f:id:akr174cm:20170416124754j:plain


そういえばカクテキが食べ放題です。

しかしポケットにこっそり詰めて

持ち帰るのはやめましょう。

このカクテキはヒカクテキからくないです。



さて、、、

このブログも第5回ですが、

SNS等で宣伝してる割には、

なかなかの閲覧数の少なさです。(笑)


辻希美を超えるほどのカリスマブロガーを

目指していますので、みなさん宣伝のほど

よろしくお願いします。


にょめにょめにょめにょめ